スパルタ釣行脚

大分県北から九州各地へ! 疑似餌で釣れる魚なら渓流からショアジギまで何でも狙います。                                メインは「シーバス」で活動中♪ 釣った魚の数より釣行回数の方が多いへたれアングラー! 頑張れ俺><

Entries



釣り納め


今年はバラシ病が大変でしたが最後に良い釣り納めが出来ました。

来年も皆様宜しくお願いしますm(__)m

では良いお年を…
*CommentList

残念ですが

引っ越しに伴いPC使えず、最後の頼みの綱であった携帯電話も洗濯してしまいなかなかブログアップ出来ずすいませんです
電話番号、アドレス帳なんて全部消えてしまいまして友人の連絡先すら分からず仕舞い
この時代に携帯電話が無くなったら何も出来ませんね身を持って感じています
直アド知ってる友人はメールお願いしますだ
*CommentList

ハイクオリティー



かなぱぱから授かりました

必ずやこいつで青物を仕留めてやります


こんなん作れるなんてすごいやねぇ
*CommentList

春のバイブ祭り



先日からマイホーム河川で始まった春のバイブ祭り

条件さえ合えば気持ち良い位に釣れ続く

ただ条件が合わなければサッパリといった感じ

まぁ僕の場合は毎回サッパリなんですけどぉ

行く度にアタリは有るもののなかなか乗りにくいまた乗ったとしてもバレやすいなど僕の現実は難しい感じです


まぁ下道も結構な確率でアタックして来るんで楽しめますけどね


昨日は珍しい下道がお目見え流芯の向こう側に投げ流れの中に入った瞬間のヒットでした

まぁ釣れた後がラインにぐるぐる巻き付いて最悪でしたけどね

しかもロスト率高いルアーなんでそろそろ弾を補充しなければ一軍バイブが消え過ぎです


*CommentList

評判悪


マイホームの事なんですが中央に見える丸窓が家族から評判悪いのです

僕的には大工さんと話し家のワンポイントとして良いなと思っているのですが

ちなみに中からは階段吹き抜け部の明かり取りになっています
*CommentList

左サイドMenu

どうも!僕です。

初めまして!大分県北疑似餌倶楽部所属のスパルタスです。宜しくお願い致します。

ルアー買うなら…

最新記事

フリーエリア

何でもそろいます♪

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

